ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

まだまだございます!新作アートギャッベ!!

793 views
約2分

こんにちは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
今週末も3連休ですね^^!
天気は晴れの日がすくないようですが・・・
ご旅行やお出かけなどに行かれる方が多いのではないでしょうか♪
この三連休中もお店は休まず営業しております!!
お出かけがてらお店に遊びにきてください♪

さて!本日は、、、
まだまだお店に展示がございます、
イランから届きました出来たてホヤホヤの新作アートギャッベをご紹介いたします!
初めにこちらのアートギャッベです!

まるで海の奥底に静かに育っている木の図柄が織り込まれた1枚です。
見ていると心から落ち着いてきますね♪

ブルーの程良いグラデーションがとても素敵な1枚でスタッフの中でも人気の1枚になっております!
木のモチーフは「生命の樹」とも言われており、
健康長寿・お子さんの成長を願うとの意味が込められております。

続きまして、コチラのアートギャッベになります。

暖色系でカラフルな色をした可愛らしい1枚です。
床に敷いて見ると、お部屋が明るくなり暖かみもあるギャッベ♪

また、織り込まれている図柄がとても繊細で可愛らしいですね♪
クジャクや樹がカラフルなのでアクセントにもなっております。
珍しい図柄のクジャクには「美の象徴」の意味合いがございます。

さて、本日はイランから届いた出来たてホヤホヤのアートギャッベをご紹介いたしましたが
お店には他にも様々なサイズをしたギャッベや滅多に入荷されない
珍しいギャッベなど多数展示がございます!
是非、この3連休もお出かけやご旅行がてらにお店で自然が織りなすアートギャッベをみにきてみてはいかがでしょうか。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。