ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

大アートギャッベ展!開催決定!!

1082 views
約2分

こんばんは!
本日は、アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIより皆様にお知らせがございます!

2018.10月27日(土)~11月4日(日)
9日間の期間限定で『大アートギャッベ展』開催いたします!
もちろん!期間中は休まず営業いたします!!


イランより出来たてホヤホヤの上質なゾランヴァリギャッベ
関東最大規模400枚の展示がございます。
「大アートギャッベ展」会場は
RAMお隣にございます「orbitex home」が特設会場となります。
   
大アートギャッベ展期間中、全サイズのアートギャッベが多数入荷致します!
見たことがない程珍しいモダンなギャッベや
シンプルでアクセントな図柄がとても素敵なギャッベなど豊富に入荷予定でございます!
初めてのギャッベをご検討中の方や、2枚目・3枚目、、4枚目!とギャッベをご検討中の方も必見です!!
   
これからの季節に恋しくなるアートギャッベ絨毯は
イランの遊牧民によって、一点一点手織りで織られているアートギャッベ絨毯。
織り子さんその時の感性をもとに織られている一点モノなので、
世界にたった一枚しかないことから『出会いの絨毯』とも呼ばれています。
自然が織りなす一枚一枚のアートギャッベの魅力を当店にて体感してみてはいかがでしょうか♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

『大アートギャッベ展』詳細はコチラへ⇒大アートギャッベ展開催いたします

【大アートギャッベ展】

2018.10月27日(土)~11月4日(日)
・~9日間の期間限定開催~・
※期間中は休まず営業いたします!!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。