ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

大アートギャッベ展!展示会の様子がコチラ!

829 views
約3分

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

本日は『大アートギャッベ展』会場の様子をご紹介致します!

こちらは玄関サイズのアートギャッベです。
約60cm×90cmのギャッベ達がございます。

こちらは80cm巾のアートギャッベ達です。
よくパーソナルチェアや自分専用のマイギャッベなど
あまりスペースを使わないところにアクセントラグとしても人気です♪

続きまして、こちらは120cm巾のアートギャッベです。
ソファ前やちょっと空いているスペースなど様々な場所で活躍します!

こちらが一番人気の150cm巾のアートギャッベ達になります!
ソファ前はもちろん、お部屋に1枚敷くだけで
アートギャッベの世界が堪能できます!

そして、こちらは170cm巾のアートギャッベになります。
お部屋にアートギャッベを1枚敷いて贅沢に体感できるサイズです!

最後にコチラのサイズをご紹介いたします!
200cm×300cmのアートギャッベになります!!
ここまでサイズが大きいギャッベを豊富に展示しているのは、
このイベント期間中だけとなります!
大きなお部屋に贅沢に敷いても良し!
ダイニング下に敷いて足元をポカポカさせるのも良し!

今回ご紹介させていただいた他にも、
可愛いミニギャッベ珍しいオールドギャッベなど
たくさん展示がございます!
アートギャッベをお探しの方は是非この機会に、
お店にて自然が織ります絨毯、『ゾランヴァリギャッベ』を見に来て見てはいかがでしょうか♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

【大アートギャッベ展】
!関東最大規模の400枚の展示!

2018.10月27日(土)~11月4日(日)
・~9日間の期間限定開催~・
※期間中は休まず営業いたします!!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。