1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様にお選び頂いたMUSUBIのギャッベ

お客様にお選び頂いたMUSUBIのギャッベ

ギャッベ

こんばんは!!ギャッベショップMUSUBIです。
今日からいよいよ3月。
少し春の気配がしてきたかな~とわくわくする反面,花粉症に苦しめられながら日々を送っています。。皆様は大丈夫でしょうか??花粉症の方,一緒に乗り越えましょう。笑

と,私の関係の無い話はさておき,先日MUSUBIでお選び頂いたギャッベをご紹介したいと思います!!どんなギャッベかと言うと・・・

原毛ギャッベ

当店でも一押しの『風景画タイプ』のギャッベです!!まるでギャッベを織っているカシュガイ族が生活していそうな沙漠の景色。原毛ベースに,鹿や様々な色や形の生命の木が織り込まれた風景画でK様にお気に召して頂きました。

K様は,何軒かのショップでご覧になられている中,当店にお越し頂き希少な風景画タイプで,暖かみのある原毛ベース,色とりどりのモチーフなどが入っているこちらをご家族皆さんに気に入って頂き決めて頂きました。

私達が選定して来たギャッベが日々,
お客様に選んで頂け皆様のところへ行くことが本当に嬉しく心より感謝申し上げます。
これからも,皆様により良いギャッベをお届けできる様選定して参りたいと思います。

K様,この度はご遠方よりお越しいただき誠に有難う御座いました。
写真撮影にも快くご協力頂きました事併せて,感謝申し上げます。

MUSUBI

関連記事

ギャッベ最新情報