1. HOME
  2. ブログ
  3. 湯河原ゾランヴァリギャッベ展 開催中!!

湯河原ゾランヴァリギャッベ展 開催中!!

湯河原 ギャッベ展

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIです。

昨日からゴールデンウィークが始まりましたね!!
今年のゴールデンウィークは大型の10連休で
お出かけやご旅行、温泉などに行きます!という方が多いのではないでしょうか♪
そんなゴールデンウィーク中、湯河原店のKIWAMI SOFA SHOPで
ゾランヴァリギャッベ展を休まず開催致します!!
(東京品川本店の展示は御座います。)

4月27日(土)から5月6日(月)までの期間限定の開催となります!
※定休日も休まず営業しております。

厳選され入荷したできたてホヤホヤのアートギャッベを少しご紹介いたします!

イエローの枠の中に素敵な生命の樹や動物が描かれている1枚です。
描かれている動物が、、、
なんと、、、

ゾランヴァリのロゴでお馴染みのライオンです!!
珍しい1枚にスタッフは思わず感動してしまいました(笑)

左は綺麗なブルーのグラデーションをしたギャッベになります。
ブルーの色は日本で馴染みのある藍染ですので、
見ているとスッと心が穏やかになりますね♪

右は赤い枠に図柄が描かれている1枚です。
シンプルなギャッベですが、ギャッベらしいモチーフと
染色せずそのまま羊の毛を使用した原毛がベースとなるので、
手触りはまるで、羊を撫でているかのように気持ちが良いです♪

いまご紹介いたしましたギャッベは
約150cm × 200cmのサイズのものになります。

そして、こちらがスタッフおすすめの生命の樹ギャッベです!
パッチワーク図柄の枠が描かれているのと、
まだまだ伸びていきそうなくらい、いきいきとした生命の樹の迫力が
とても印象的な1枚です!
こちらのギャッベは約170cm×240cmのものになります。

本日ご紹介させていただいた他にも、
まだまだ、お店には様々なサイズや
珍しいものからステキなギャッベ達がたくさんございます♪

是非、この機会にご旅行や温泉に入りがてら、
湯河原のお店に足をお運びください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【ゾランヴァリギャッベ展 in 湯河原】
2019.4月27日(sat)~5月6日(mon)
!期間限定開催!
※期間中は休まず営業致します!

[ACCESS]
JR東海道線「湯河原駅」より、
不動滝行き、奥湯河原行きバスに乗り、
「理想郷」バス停の目の前、パッキーボウルの隣にございます。
駐車場は最大1台まで可能です。

関連記事

ギャッベ最新情報