1. HOME
  2. ブログ
  3. 爽やかなブルーのギャッベ集めました!!

爽やかなブルーのギャッベ集めました!!

湯河原 ギャッベ

こんばんはギャッべショップMUSUBIです。
東京はすっかり梅雨入りし,雨がしとしとと降っています。
お天気の良い日が続いていたので、たまにはお家の中でゆっくりと過ごすこんなお天気も良いかもしれませんね(^^

今日はお家の中でも、じめっとしたお天気を忘れさせてくれる爽やかなブルーのギャッベをご紹介します♪

ブルー、アートギャッベ

モチーフは入っていませんが、MUSUBIのコレクションらしい、
美しいグラデーションとお洒落なカラーリングの一枚です。
和の空間でもモダンな空間でも合わせ方次第で楽しめるギャッベです。

ブルーグラデーションギャッベ
ブルーグラデーションギャッベ

どちらも150×200サイズのグラデーションギャッベ。
左はボーダー柄・右は油絵の様なタッチの多色のブルーを使ったギャッベ。
同じグラデーションのギャッベでも表現の仕方で雰囲気が大きく変わります。

ザクロ,ギャッベ

そして最後は、2m×3mの都内では珍しいビッグサイズのアートギャッベ。
代表的なギャッベの図柄『ザクロ』が描かれた圧巻の一枚です。
豪快な図柄ですが、目を凝らして見るととっても細かく織られたルリバフトという種類のギャッベです。
爽やかな青地のザクロ・・・とっても珍しいです。

今日はブルーのギャッベをご紹介させて頂きました。
オールシーズンお使い頂けるギャッベですが、これからの季節にブルーのギャッベをお使い頂くと、目にも涼しく快適にお使い頂けます。
是非、候補のギャッベカラーの一つに入れてみてはいかがでしょうか。

MUSUBI

関連記事

ギャッベ最新情報