1. HOME
  2. ブログ
  3. MUSUBIに世界最高峰のギャッベが届きます!

MUSUBIに世界最高峰のギャッベが届きます!

ギャッベ入荷情報

こんにちは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

実は、年の初めに、
絨毯・カーペット・フリーリングなどの床材に特化した
世界最大級のイベントDOMOTEXに行って参りました。

世界からここぞとばかりに
自社の最高の商品を持っていき世界のバイヤーに向けて発信します。

当店で取り扱っているZOLLANVARIも出展しており、
この日の為に、最高のギャッベを織り上げお披露目いたします。

ギャッベ選定
ゾランヴァリギャッベ
ギャッベ選定

つまり、言うなれば、

“世界一のギャッベが集まる場所”

と言っても過言ではありません。

 
 
 

そこで







いっぱい選定して参りました!

アートギャッベ

そして







2/22(土)MUSUBIにてお披露目いたします!

ギャッベショップMUSUBI
 

特に、今回は、織りの細かいものがたくさんございます。
ついつい美しくて、ジャマールばかりですw

もし、お探しの方は、是非ともお越しください!
プチギャッベ展状態となっておりますので、今まで出会えなかった方も出会ってしまうかもしれません。。。

どんなギャッベを仕入れたかは、、、お楽しみに!
随時、ブログやギャラリーなどでご紹介させていただきます。
 
 

ZOLLANVARIはやっぱりすごい!

 
話は戻りまして、
様々な絨毯やラグが並ぶ世界最大級のイベントDOMOTEX。

もちろん、ZOLLANVARI以外のギャッベも多く展示されております。

ドモテックスギャッベ

品質など、比べるともちろんZOLLANVARIのギャッベはレベルが違いますが、
 

その中でも一番すごいなと思ったのは、「デザイン」。
 

他社のギャッベだと、よく見る同じようなデザインのものが何枚もあり、
どれがいいのかよくわからなくなってしまうことがありますが、

ZOLLANVARIのギャッベは、他にはないデザインやグラデーションなど、ハッと目を引くものばかり。
あれもこれもと、ついついたくさん仕入れてしまいましたw

もちろん、同じようなものはさすがにありますが、
違いが明確。同じ図柄の雰囲気の中に違いが明確なのです!

一枚一枚にちゃんと世界があると言った感じでしょうか?
ついその世界に引き込まれてしまうのですね、、、。

毎年、DOMOTEXには足を運んでいますが、
ZOLLANVARIのこだわりを、すごさを、改めて感じました。

ゾランヴァリギャッベ

 
 
 

2/22(土)から展示スタート!

 
DOMOTEXで仕入れたギャッベは2/22(土)からMUSUBIにて展示させていただきます。
いつもながら狭い展示スペースにて申し訳ございませんが、たくさんギャッベが積み上がっておりますので
是非とも、この機会に世界のZOLLANVARIのギャッベをご堪能いただければと思います。

ギャッベ入荷

  

それでは、皆様に素敵な出会いがありますように。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 
 

関連記事

ギャッベ最新情報