『幸せを呼び込む窓』のモチーフをしたNew!アートギャッベ

こんばんは。
7月に入って急に気温が上昇し、先日は東京で36℃の真夏日になりましたね。
来週も暑い日が続く様ですので、熱中症などには十分にお気を付けて下さい。

さて、今回は『幸せを呼び込む窓』のモチーフをしていまして、
先日、新しく入荷したNew!アートギャッベをご紹介致します!
アートギャッベの中に描かれている□の図柄が『幸せを呼び込む窓』のモチーフで御座います。

まず初めにこちらのアートギャッベをご紹介致します。
幸せを呼び込む窓・パッチワーク①
こちらはパッチワーク柄のアートギャッベになっております。
様々な色が入っているアートギャッベですので、
ソファやクッション、カーテンなども楽しく組み合わせができる1枚ですね。

このパッチワーク柄のアートギャッベには動物が描かれています。
幸せを呼び込む窓・パッチワーク②
この動物は「クジャク」です。
クジャクにも意味合いがございまして、
美しい羽を持ち、気品のある佇まいより、「美の象徴」の意味が込められております。

続いてご紹介させて頂きますのはこちらのアートギャッベです。
幸せを呼び込む窓・ブルー①
ブルーの色をしたアートギャッベですが、
赤色と緑色がとても栄えており、シックな1枚になっております。
幸せを呼び込む窓・ブルー②
また市松模様の縁がとても綺麗ですね!

さて、今回は『幸せを呼び込む窓』のモチーフをした、
New!アートギャッベをご紹介させて頂きました!
当店には、変わったモチーフをしたアートギャッベやグラデーションアートギャッベも多数御座います。

お写真や、文章では伝えきれない心地良さがアートギャッベにはございます。
皆さま是非店頭にてご体感下さい!