アートギャッベをベッドサイドへ

こんばんは。
今日で12月に入り、
今年も残すところ、わずか1ヶ月になりましたね。
年末に向けてバタバタと忙しくなる月だと思います。
日々寒くなってきていますので、体調管理にはお気をつけ下さいませ。

さて、今回はこれから足元が冷える時期にオススメな、
ベッドサイド横に合うランナーサイズのアートギャッベをご紹介致します!
ベッドサイド・ブルー・グラデーション①
こちらのアートギャッベは以前ブログでもご紹介致しました!
ランナーサイズ・原毛ベース・生命の樹①
ブルーのグラデーションの線が綺麗に描かれています。
羊の毛そのままを使っている原毛がベースになっておりますので、
ベッドルームの暖色系の照明に照らされると暖かい色をした1枚になります。
スタッフの中でも人気の1枚です!!!

続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介致します。

ベッドサイド・黄色・生命の樹

こちらのアートギャッベは真中に大きな「生命の樹」の図柄が描かれているアートギャッベになります。
「生命の樹」には健康長寿・成長などの織り子さんの願い・想いが込められております。
ベッドサイドには意味合い的にもピッタリな1枚ですね♪
ランナーサイズ①

今回はベッドサイド横に合うアートギャッベをご紹介致しました!
11月19日から当店の隣の新店舗に『orbitex home』をNEW OPEN致しました!
『orbitex home』には新商品としてベッドを揃えましたので、
ベッドとアートギャッベの心地よい組み合わせを是非お店で体感してみてはいかがでしょうか♪

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。