アートギャッベ納品事例 川崎市T様邸

こんばんは。
今週は北日本を中心に大雪になっているようですね。
東京も朝晩はとても冷えてますよね。
まだまだ寒い日が続きますのでお身体にはお気を付け下さいませ。

さて今週は川崎市にお住いのT様邸に納品させて頂きました
アートギャッベをご紹介致します!

こちらは赤色がベースのアートギャッベになります。
最初は原毛ベースの様なシンプルなギャッベをお探しにきたT様でしたが、
アートギャッベの綺麗な自然色に惹かれ赤色のアートギャッベをご購入いただきました。
赤色はお部屋の色に強い色と思われがちですが、そうでもないんです!
アートギャッベに使われている赤色は「アカネの根」という自然素材を使っているため、不思議とお部屋にアートギャッベが馴染んできます。

アートギャッベに描かれている図柄には織り子さんの願いや想いが込められております!
こちらのアートギャッベにはいくつのも「窓」が描かれており、
『幸せを呼び込む窓』と言われております。
意味合いがとても素敵な1枚ですね♪

T様のお家の中にも赤色のキッチンや緑の植物、青のクッションなどの色があり、
今回お選び頂きましたアートギャッベの中にある色と同じ色でしたので、
お部屋との統一感が本当に素敵でした♪

T様、この度は当店をご利用頂き、また撮影にも快くご協力頂き誠に有難うございます。
アートギャッベと共に素敵な日々をお送りくださいませ♪