人気の原毛がベースのアートギャッベをご紹介致します!

こんばんは。
まだまだ寒い日が続いておりますね。
東京ではインフルエンザが流行しているようです。
ここ最近、空気が乾燥していますので、お身体には気をつけて下さいね。

さて!今回は人気の原毛がベースとなっているアートギャッベをご紹介致します。
今回ご紹介するのは170cm×240cmのサイズになります。
初めにこちらのアートギャッベをご紹介致します。

こちらはパッチワーク柄をしたアートギャッベになります。
パッチワークの中には木の図柄や、ひし形の図柄が描かれております。

このアートギャッベの薄ピンク色をした部分がクルミの皮で染色しており、
その周りは羊の毛そのままを使用した原毛になります。
原毛は染色していない分、現地での洗浄回数が少ないため、
手触りがしっとりとしています♪

続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介致します。

こちらはアートギャッベ一面に大きな木が描かれている1枚です。
この木は『生命の樹』という図柄で、「健康・長寿、成長を願う」の意味合いがございます。

色合いと図柄がとても落ち着いている1枚ですので、
モダンな家具などにも合いオススメです♪
サイズもやや大きめのアートギャッベになっております。

さて、今回は「人気の原毛がベースのアートギャッベ」をご紹介致しましたが、
お店にはサイズ違いや珍しいサイズの原毛ベースのアートギャッベを揃えております!
是非!お店でアートギャッベの自然の風合いを体感してみてはいかがでしょうか♪