グリーンのグラデーションギャッベ

こんばんは。
今日はかなり冷え込んだ1日でしたね。
東京も少し雪が降ってましたよ!
明日も全国的に冷え込むみたいで、大荒れになるところもあるそうです。
来週は天気が回復するそうですので、この週末は寒さに耐えるしかないですね。。

さて!そんな寒い日にこそ床に敷いてて心が温まるグリーンの色をした、
グラデーションギャッベの170cm×240cmのサイズをご紹介致します!

こちらのアートギャッベは原毛で縁取りをし、
綺麗なグリーンの色合いのグラデーションした1枚です。
ちなみに『原毛』とは羊の毛を染色せずそのまま使用した部分になります。
以前に『原毛アートギャッベ』をご紹介しています⇒詳細はコチラ

グリーンの色は現地の牧草で染色していますので、
アートギャッベ上ではまるで草原にいるような感覚になります♪

さて、続きましてこちらのアートギャッベをご紹介致します。

グリーンの色の中に綺麗なブルーの線が描かれている1枚です。
ブルーの線が川に見えてきて、まるで穏やかな草原の中を流れる川のようにも見えてきます。

こちらのアートギャッベは毛艶もとても綺麗でスタッフの中でもオススメな1枚になっております。
ブルーの色は「インディゴ」の草木で染色されております。
インディゴは日本で言う「藍染」と同じものになります。

今回は「グリーンのグラデーションギャッベ」をご紹介致しましたが、
当店にはその他、サイズ違いのグラデーションギャッベや人気の原毛ギャッベなど豊富に品揃えしております。
是非!お店でアートギャッベの自然の風合いを体感してみてはいかがでしょうか?
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。