『春の大アートギャッベ展』今週末から開催!!


こんにちは。
こないだ東京で桜の開花宣言がありましたね♪
東京での桜の各名所ではまだつぼみとのことだそうです。
今週末辺りに見頃になるそうですよ!
桜の開花宣言はありましたが、まだまだ寒い日が続いてます。。
温暖差が激しい日が続くみたいですので、お身体にはお気を付け下さい。

さて!桜が見頃を迎える今週末はいよいよ、、、。
2017年!『春の大アートギャッベ展』が開催いたします!

今週末の4月1日(sat)~4月9日(sun)までの期間限定の開催になっております。
イベント中は休まず営業しております!

関東最大規模の400枚の展示になります!
今回『春の大アートギャッベ展』はRAM本店にて開催致します。


アートギャッベはイランの遊牧民が旅をしながら織る絨毯で、
結婚する際に3枚のアートギャッベを織りあげて嫁入りするしきたりがあります。
「温かい家族を築きたい!」そんな思いで1枚1枚織り子さんは想いや願いを込め織られている伝統的な絨毯です。
是非!お店で自然の風合を体感してみてはいかがでしょうか♪


【春の大アートギャッベ展】

2017.4月1日(sat)~4月9日(sun)
!期間限定開催!
※期間中は休まず営業致します!!

[ACCESS]
JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。