ギャッベ展会場の様子 ※定休日の明日も休まず営業しております!


こんばんは!
今日から新年度で街中はスーツをきちっと着て、
初々しい姿で歩く新社会人の方がたくさんいました♪
丁度桜も開花して満開になっている場所もあるようです♪
新年度の今日から改めて気持ちを引き締めていきたいものですね!

さて!只今、アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでは、
『春の大アートギャッベ展』を開催しております!

2017.4月1日(sat)~4月9日(sun)まで期間限定での開催となります。
イベント期間中は明日火曜日の定休日も営業しております!!

さて、本日はアートギャッベ展の展示会場をご紹介致します!
   
こちらがRAM本店隣にあるギャッベ展の展示会場外観です!
天気の良い時は外に玄関サイズのギャッベやミニギャッベなど飾っています♪

こちらがギャッベの展示会場内になります。
豊富にあるギャッベはサイズ別で積んでおります。

こちらが数が少ない大きさのギャッベです。
大きさは約200cm×300cmございます。
通常、お店には2~3枚しかありませんが、
イベント期間中のみ!10枚以上展示しております!!
   
こちらは約170cm×240cmの三畳サイズのギャッベになります。
リビングやソファ前などに敷いて、ごろっとしてギャッベの上で寛ぎたい方はコチラのサイズがオススメです♪

コチラは150cm×200cmのサイズになります。
二人掛けのソファの前に敷くには丁度良いくらいのサイズになります。
   
左側が120cm×180cm、
右側が100cm×150cmのサイズになります。
ソファの足元に敷いたり、ベットサイドに敷いたりと色んな場所に使えるサイズになります。
   
左側が80cm×100cmのサイズになります。
自分専用のチェア・ソファの足元や玄関が広い方にはコチラのサイズがオススメです♪
右側がランナーサイズのギャッベになります。
ランナーサイズはベットサイドや廊下、キッチンなどにもお使い頂けるサイズです。
   
左側が60cm×90cmの玄関サイズのアートギャッベになります。
最近では玄関だけでなく、お部屋に絵のように飾りたい!というお客様も増えてきているサイズになります。
右側がミニギャッベになります。
椅子の上に置いてクッション代わりにしたり、床に敷いて座布団にしている方が多いサイズです。

ギャッベ展は開催して3日目ですが、
まだまだサイズ別で豊富に揃えております!
是非!この機会に!アートギャッベの心地よさを体感しにきてみてはいかがでしょうか♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

【春の大アートギャッベ展】

2017.4月1日(sat)~4月9日(sun)
!期間限定開催!
※期間中は休まず営業致します!!

[ACCESS]
JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。