『春の大アートギャッベ展』明日最終日!!


こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
昨日から強い風が吹いたり、雨が降ったりして、
満開だった桜もあっという間に散り始めましたね。
そんな中!RAMのお店にある桜の木が満開を迎えました!(笑)

桜の満開とともにお客様の満開の笑顔を心待ちにしております(笑)!
お店にご来店の際はお花見もいかがでしょうか♪

さて!ご好評頂いております『春の大アートギャッベ展』も残すところ、
明日が最終日となりました!
4/1(土)から開催致しましたギャッベ展沢山の方にお越し頂きました。

昨日入荷したばかりのギャッベも含め、まだまだ素敵なギャッベが豊富に揃えております。
本日は皆様にオススメのアートギャッベをご紹介致します!

コチラはザクロの図柄が織り込まれているアートギャッベになります。
ザクロは左右対称に木の図柄を織っていくため高い技術力がないと織れないギャッベになっていることから、希少価値が高いアートギャッベになります。
意味合いとして家族や一族を守る神木的な守り神で子宝がたくさん恵まれますようにと幸せな実をたくさん実らせています。

コチラはサイズが約200cm×300cmの大きめなアートギャッベになります。
綺麗な黄色のグラデーションが見る方向によって黄金に輝きを放つ1枚です。
広いリビングやダイニングテーブルの下などに敷いて、贅沢にお使い頂けるサイズになります。

コチラはランドスケープ(風景)のアートギャッベになります。
風景画のアートギャッベも数が少ない為、珍しい1枚です。
このアートギャッベは雪景色をイメージして織られたのか、
お客様からは「富士山がある!」と遠くに富士山の景色のようにも見えますね(笑)

コチラは写真では伝わりにくいのですが、生命の樹が織り込まれている1枚です。
とても落ち着いている色を使って織られているため見ているだけで気持ちがすっと落ち着く上品なギャッベになります。
これは昨日入荷したばかりのNewギャッベになります!!

コチラは人気のグラデーションギャッベになります。
黄色・赤・緑の綺麗なグラデーションの中に可愛らしい図柄が織り込まれている1枚ですね♪
とても明るいギャッベですので、お部屋に敷くとお部屋の雰囲気も明るくなりそうなギャッベです。

今回ご紹介した他にも、人気のグラデーションギャッベや可愛らしいパッチワーク柄、
革ソファと相性抜群の原毛ギャッベなど、まだまだ沢山ございます!

是非!この機会に運命の1枚をお探しにきてみてはいかがでしょうか♪
明日最終日!皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

【春の大アートギャッベ展】明日最終日!

2017.4月1日(sat)~4月9日(sun)
!期間限定開催!
※期間中は休まず営業致します!!

[ACCESS]
JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。