アートギャッベ納品事例 大田区N様邸

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
先日まで開催していました、ゴールデンウィーク特別企画『アートギャッベフェア』にたくさんの方がお越し頂きました!!
アートギャッベフェアにお越し頂きました皆様、ありがとうございます!
ゴールデンウィークから早1週間が経ちますね。。
皆さんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしたでしょうか♪

さて!本日は大田区にお住まいのN様邸に納品させて頂きました、アートギャッベをご紹介致します。

寝室のベッドサイドに大きく敷いて足元を暖かくしたいとのことで、
170cm×240cmのサイズをお選び頂きました。
こちらのギャッベは綺麗なエメラルドグリーンで染色し織られた1枚です。
日光の光に当たると不思議と青く光って見えます♪

コチラは綺麗な青いグラデーションをした100cm×120cmサイズのギャッベになります。
お気に入りの椅子の下にお気に入りの1枚を敷いて使いたいとのことで、お選び頂きました。
図柄の「生命の樹」にカラフルなイルミネーションが飾り付けてあるような図柄で、
とても可愛らしい1枚になっております。

仕切りがあるお部屋でしたが、ブルー系のアートギャッベを1枚ずつ部屋に置くことで、
お家の統一感が出てとてもお洒落でした♪

ブルー系の色がお好きなN様にとてもお似合いのアートギャッベでした♪
N様、この度は当店をご利用頂き、また撮影にも快くご協力頂き誠に有難うございます。
アートギャッベと共に素敵な日々をお送りくださいませ♪