『春の大アートギャッベ展』沢山の方にお越し頂き有難うございました!


こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
4月1日(Sat)から4月9日(Sun)までの9日間期間限定で開催致しました、
2017!『春の大アートギャッベ展』
沢山の方にお越し頂き有難うございました!
RAM本店に出現した桜の木がアートギャッベ展中に満開を迎え、
ギャッベと一緒にお花見もしていく方がたくさんいらっしゃいました!

遠い国のイランで草木の自然の色で染色し、
1つ1つ時間をかけ丁寧に手織りで織られた絨毯は、
1枚1枚に織り子さんの『願い』『想い』の意味が込められております。

世界にたった1枚しかない絨毯。
今回のアートギャッベ展が皆様の“出会いの場”になっていれば嬉しい限りです。
  
今回の『春の大アートギャッベ展』で”出会いの絨毯”とも呼ばれている絨毯に出会えたという皆様!
アートギャッベの上で素敵な日々をお送りください♪

イベントは終了致しましたが、
RAM本店に常時200枚程のアートギャッベが展示しております。
今後も、ギャッベマイスターがイランに直接出向き、厳選してきました、
魅力的で素敵なアートギャッベをご紹介していきます!
引き続き、GABBEH SHOP MUSUBIをどうぞ宜しくお願い致します。