120cm巾のパッチワーク柄をしたアートギャッベ

こんばんは!
昨日の東京は天気が急変し雷と大雨には驚きましたね(・・;)
来月の頭に梅雨入りが予想されていて、まだまだ急な天気の変化がありそうです。。
今日は午前中から日差しが入って暖かい1日でしたね♪
週末の土曜日・日曜日は真夏日になるところもあるそうです!
急な気温の変化で熱中症などにならないようお気を付け下さい。

さて!今回は『120cm巾のパッチワーク柄』をしたアートギャッベをご紹介致します。
120cm巾のアートギャッベですとソファの足元書斎部屋お子様のお部屋にはピッタリなサイズになります。
初めにこちらをご紹介致します!

こちらはパッチワーク柄のみで織られた1枚になります。
くっきりとした色で染色されているので、お部屋に敷くと明るくしてくれます♪
  
よーくアートギャッベを見るとハートの図柄が織り込まれていることに気づきました!!
滅多に見かけないハートの図柄が可愛らしいアクセントになってますね♪

続きまして、こちらをご紹介致します。

こちらは1枚目のアートギャッベよりパステルカラーよりのギャッベです。
羊の毛100%の染めてない原毛で外側の縁を織っている1枚です。
縁があることによってお部屋の空間バランスを整え広く感じさせてくれます♪

パッチワーク柄のギャッベは沢山の色が使われている為、
季節でソファのクッションの色を変えたり、カーテンの色をギャッベの色に合わせたりして楽しめる1枚です♪

今回は120cm巾のパッチワーク柄をしたアートギャッベをご紹介致しましたが、
当店には珍しい色合いをしたギャッベや様々なサイズをしたギャッベなど豊富に揃えております!
是非!この週末はアートギャッベをお探しにきてみてはいかがでしょうか♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。