アートギャッベ納品事例 横浜市M様

こんにちは!
今日の東京は朝から日差しが入って、おでかけ日和な1日でしたね。
来週末まで晴れの日が続くようです♪
季節の変わり目でもありますので、熱中症などにはお気を付け下さい。

さて!本日は横浜市にお住いのM様邸に納品させて頂きました、アートギャッベをご紹介致します。

コチラのギャッベは染めてない羊の毛そのままを織りこまれた、原毛ベースの1枚になります。
原毛ベースのギャッベは、染めている羊の毛より洗浄回数が少ない為、とても柔らかい触り心地に仕上がっております。

織の目がとても細かいギャッベなので図柄や細かいドッド柄がよりくっきり見えます。
ギャッベに描かれている『四角い窓』のような図柄には「幸せを呼び込む窓」の意味がございます。

M様は一目惚れしたお気に入りのギャッベの上でストレッチをしたり、ゴロっと寛いだりしているそうです♪
以前にも他のお客様がヨガやストレッチをギャッベの上でしすると毛が柔らかくて気持ちよく、捗ると言っておりました♪

M様邸にはアートギャッベの他、ソファやダイニングテーブルなどトータルで納品させて頂きました。
ギャッベとナチュラルなオーク材のコーディネートは色合いがとても落ち着くお部屋になっておりました♪
N様、この度は当店をご利用頂き、また撮影にも快くご協力頂き誠に有難うございます。
アートギャッベと共に素敵な日々をお送りくださいませ♪