スタッフオススメの玄関サイズギャッベ

こんばんは!
いよいよ今日から6月ですね!
早くも今年の残り半分まで1ヶ月切りましたね~。。
これから梅雨の時期で気温の変化が激しい日々が続きますので、お身体には十分にお気を付け下さい。

さて!本日はスタッフオススメの玄関サイズギャッベをご紹介致します!
まず初めにコチラをご紹介させて頂きます。

ギャッベに描かれる図柄には織り子さんの願いや想いが込められております。
周りには四角い窓のような図柄がたくさん描かれていますね。
この四角い窓の様な図柄には「幸せを呼び込む窓」の意味がございます。
玄関には意味合い的にもピッタリな1枚です♪

とても綺麗なグリーンの色に仕上がっております。
これからのシーズンにも合いそうな1枚です♪

続いて、コチラのアートギャッベをご紹介致します。

原毛がベースで織られているギャッベになります。
染めていない羊の毛を使って織られている部分が多いので、
まるで羊をなでているかのような触り心地です♪

アクセントでカラフルな木が描かれていて可愛らしい1枚です。
木の図柄は「生命の樹」と言われまして「健康長寿・成長を願う」意味がございます。
落ち着いた色をしているギャッベなので周りのモノとも合わせやすいギャッベです。

さて、今回はスタッフオススメの玄関サイズギャッベをご紹介致しましたが、
お店には珍しいギャッベや様々なサイズをしたギャッベなど豊富に揃えております!
是非!この週末は当店へアートギャッベを見にきてみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しスタッフ一同を心よりお待ちしております。