木をモチーフにした120巾のアートギャッベ

こんばんは!
今日の東京は久しぶりに陽が射して暑いなーと感じる1日でしたね♪
週末は晴れたり雨が降ったりと天気が変化するようなので、
体調を崩さないようお身体にはお気をつけください。

さて今回は木をモチーフに織られた120巾のアートギャッベをご紹介致します!
織り子さんが織る図柄には願いや想いが込められております。
木のモチーフは『生命の樹』と言われ、「健康長寿や成長を願う」の想いが込められております。
図柄に意味合いがある絨毯はなんだか素敵ですよね^^♪

初めにこちらのブルーの色をしたアートギャッベをご紹介致します。
枝の先になんだか実がなっているかのような木ですね。。。
スタッフの中では「希少価値があるザクロでは!?」と話題になったこともある1枚です。
  
左右対称に織られていてなかなかお目にかかれない珍しいアートギャッベです。
これからの季節にも合いそうですね♪

さて、続きましてコチラの赤色をしたアートギャッベをご紹介致します。

コチラも真中に大きな木が描かれた一枚です。
枝の先には、花びらが咲いていますね♪
   
よーく見ると色鮮やかな花びら達が咲いていて可愛らしいですね♪
赤がベースで真ん中に大きな生命の樹が描かれいるのは珍しい1枚です。
また、織が非常に細かいので実際にみると図柄が繊細に描かれております。

さて、今回は「木をモチーフにした120巾のアートギャッベ」をご紹介致しましたが、
他にも様々なサイズや珍しいアートギャッベなど豊富にございます!
是非この週末はアートギャッベの自然の風合いを体感しに来てみて下さい♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。