アートギャッベ納品事例 川崎市 N様 ※臨時休業のお知らせ

こんばんは。
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

【MUSUBIから臨時休業のお知らせ】
6月28日(水) から 6月29日(木)の2日間は、社員研修の為、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
※6月27日(火)は定休日となっております。

さて!本日は川崎市にお住いのN様邸に納品させて頂きました、アートギャッベをご紹介致します。

N様からお選び頂きましたギャッベは色・図柄がないシンプルな1枚。
染めていない羊の毛をそのまま使用しているので、染色したギャッベよりも柔らかく、まるで羊を撫でているかのような1枚です♪
原毛のみで織られたギャッベは中でも珍しいです!!!

ソファ前に大きく敷いて足元を優しく受け止めてくれます。
3畳サイズの大きいサイズなので、ギャッベの上でゴロッとして寛ぐこともできますね♪

シンプルだからこそ、ギャッベ本来のウールの質感・自然の風合いをより体感できます。
周りの家具やお部屋の雰囲気にもスッと馴染む1枚です。
N様邸に今回、アートギャッベの他、極ソファやダイニングテーブル、チェアなどトータルで納品させて頂きました。

N様、この度は当店をご利用頂き、また撮影にも快くご協力頂き誠に有難うございます。
アートギャッベと共に素敵な日々をお送りくださいませ♪