人気のグラデーションギャッベ!

こんばんは。
今週は各地で大雨になったところが多かったですね。
大雨特別警報なども出た地域もありました。
今後の天気にも十分にお気を付けください。

本日は人気のグラデーションギャッベをご紹介致します!
グラデーションギャッベは当店の中でも人気のギャッベになっております。

これからのシーズンにピッタリのブルーのアートギャッベです。
ブルーの色は日本で言う藍染と同じくインディゴで染色おりますので、
見ていると気持ちがスッと落ち着く1枚になっております。
   
サイズ感では、写真のソファのサイズがカウチソファも含めてW2990の大きめのソファで、
ブルーのギャッベは150cm × 200cm のサイズとなります。
カウチソファの脚をかませて敷くのであれば、170cm × 240cmのギャッベでも大丈夫です!

続きまして、コチラのアートギャッベをご紹介致します!

穏やかな気持ちで過ごせるグリーンのアートギャッベになります。
グリーンの色はイランの牧草で染色されてるため、
まるで、家の中に草原があるようなお部屋にしてくれます。
   
サイズ感では、写真のソファのサイズがW2300のソファで、
グリーンのギャッベは170cm × 240cmのサイズとなります。
このくらいの大きさのソファでしたら、170cm × 240cmのアートギャッベをオススメします!

本日は、当店人気のグラデーションギャッベをご紹介致しました!
実は!只今、RAM本店にて決算処分セール!年に一度の!『クリアランスセール』を開催しておりまして、
写真のギャッベと一緒に写っている、当店オリジナルソファ『極ソファ』センターテーブルなどが、展示大幅チェンジにて、現品が大変お買い得となっております!
@詳細はコチラをクリック! ⇒ 年に一度の!クリアランスセール開催中!
アートギャッベとソファなどご検討の方は、この機会に是非、アートギャッベと一緒にソファやセンターテーブルなどもご検討してみてはいかがでしょうか?
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。