夏にオススメ!120巾のアートギャッベ!

こんばんは。
各地で真夏日が続いてますね。
いよいよ明日からは三連休ですね!
海やレジャーなどにお出かけの方が多いのではないでしょうか♪
明日からの三連休も真夏日が続くようです。
熱中症などにお気を付けて、充実した3連休をお過ごしください^^
三連休もお店を休まず営業しております!

さて、今回は夏にオススメの120巾のアートギャッベをご紹介致します!
初めにコチラのアートギャッベをご紹介致します。

こちらは原毛がベースの四角い図柄が描かれたアートギャッベになります。
実はこの四角い図柄に織り子さんの願いや想いが込められておりまして、
図柄は窓を表し、「幸せを呼び込む窓」の意味がございます。
意味合いがある絨毯って素敵ですよね♪

色合いがとても涼しそうな1枚で、スタッフの中でも人気のアートギャッベになります。

続きまして、コチラのアートギャッベをご紹介致します。

この夏の季節に敷いて置きたくなる1枚ですね♪
ブルーのグラデーションとお花がの図柄がより爽やかさが感じますね。

お花の図柄には「豊作・美しいものへのあこがれ」の意味がございます。
お花らしい意味合いがまた素敵ですね♪
図柄・色合い的にも夏にはオススメのアートギャッベです。

今回は夏にオススメの120巾のアートギャッベをご紹介させていただきましたが、
お店にはまだまだ夏にオススメしたいアートギャッベがたくさんございます。
是非お店で夏に敷きたくなるアートギャッベを探しにきてみてはいかがでしょうか?

アートギャッベを置いている、RAM本店では、
只今!年に一度限りの『Clearance Sale / 決算処分セール!』を開催しております!
廃盤品や在庫処分につき現品処分セールになっております。
併せて、ご好評につき延長!『極ソファフェア』も開催しております。
ご購入特典で、とっても素敵なプレゼントをご用意致しました!
是非この機会にご検討下さい。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【イベント詳細はこちらから!】

◎クリアランスセール!click!
◎極ソファフェア!click!