アートギャッベの上にモノを置いていたら凹んでしまった・・・。でも大丈夫!!!

こんにちは!
夏が本格的になり、暑い日が続いてますね~。。
最近の東京は急に雨や雷、雹なども降ってきたりしました!
晴れの日が続く様ですが、急な天気の変化には十分にお気を付けください。

さて!今回は、アートギャッベのお手入れ方法をご紹介致します。
お客様からよく頂く質問があります。

写真を見て頂くと分りますが、ソファやセンターテーブルがアートギャッベの上に乗っていますね。
特に!当店の「極ソファ」やテーブルなどは無垢材をふんだんに使用しているので、確かに重量はあります。
   
それを見たお客様から、
「その重そうなソファの下にギャッベを敷いても平気ですか??」
「無垢のテーブルを置いても大丈夫ですか??」という質問を頂きます。
「毛は寝てしまいます。しかし、時間が経つと戻って来ますよ。」と回答しております。
長時間重い物をギャッベの上に置いておくと、どうしても跡が付いてしまいます。
しかし、ギャッベは羊の毛(ウール)100%で織られていますので、復元力が高く、いつも通り掃除機をかけて頂ければ毛が引っ張られ回を重ねると起き上がってきます!
そのため、「気に入ったギャッベが少し大きいな・・・。」や「部屋に敷きつめたいな・・・。」という方にも安心してお使い頂けます!

さて、今回はアートギャッベのお手入れ方法をご紹介致しましたが、
まだまだお手入れ方法がございますので、またご紹介させて頂きます。

そして只今!RAMでは年に一度限りの『Clearance Sale / 決算処分セール!』を開催しております!
廃盤品や在庫処分につき現品処分セールになっております。
今回のブログに載っているソファ「アレグリアソファ」も現品限りのお買い得なソファです!
併せて、ご好評につき延長!『極ソファフェア』も開催しております。
ご購入特典で、とっても素敵なプレゼントをご用意致しました!
このお得な期間限定フェアは、残り2週間を切りました!
ソファとアートギャッベのご購入を考えている方は是非この機会にご検討下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【イベント詳細はこちらから!】

◎クリアランスセール!click!
◎極ソファフェア!click!