まるで・・・だまし絵!?スタッフオススメのとても珍しい1枚!

こんばんは!
今日の東京はここ最近の中では涼しい一日でした!
週末にかけて猛暑日が多くなってくるようです。。
台風も次々と発生しているので、急な天気の変化には十分にお気を付けて下さい。

さて!今回はスタッフが選ぶ!とても珍しいアートギャッベをご紹介致します。

コチラのアートギャッベは山々が綺麗に描かれた風景画のギャッベになります。
織り子さんがイランの景色をイメージしながら織られたのでは!という1枚なのですが、
ギャッベの向きを変えると・・・!!

あれ!?全然違うギャッベがもう1枚!?
いいえ!これは1枚目の写真と同じギャッベです(笑)
向きを変えるだけでここまで見方が変わるなんて、だまし絵みたいですよね!
   
これは凄く珍しい!と、当店スタッフのギャッベマイスターも驚いておりました!
季節で向きを変えても、ここまで季節感を感じるギャッベはなかなかない1枚です。

他にも、様々なサイズをしたギャッベや今回ご紹介した風景画ギャッベも、お店には豊富に揃えております。
是非、週末はお店でアートギャッベの魅力を体感してみてはいかがでしょうか♪

そして只今!

RAM本店では年に一度限りの『Clearance Sale / 決算処分セール!』を開催しております!
廃盤品や在庫処分につき現品処分セールになっております。
併せて、ご好評につき延長!『極ソファフェア』も開催しております。
ご購入特典で、とっても素敵なプレゼントをご用意致しました!
このお得な期間限定フェアは、今週末までの開催となります!残り3日間です!
アートギャッベとソファ、ダイニングテーブル・リビングテーブルのご購入を考えている方は是非この機会にご検討下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【イベント詳細はこちらから!】

◎クリアランスセール!click!
◎極ソファフェア!click!