絵画のようなアートギャッベ

こんばんは。
今週は台風がやってきたり、東京で気温が37℃を超えたりと気象の変化が著しい日が多かったですね。
明日からいよいよお盆休みで、ご旅行やお出かけなどされる方が多いと思います。
熱中症や夏バテにならないようお身体にはお気を付けて下さい。

アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIはお盆休み期間中も通常営業しております。ご旅行・お出かけがてら遊びにいらしてくださいね♪
※火曜日はお店の定休日となっております。

さて本日は、絵画のようなアートギャッベをご紹介致します!

赤色の3畳サイズのギャッベになります。
ギャッベの絵の周りに額縁の図柄も織り込まれているので、
本当に絵のような雰囲気が出ていますね。

アートギャッベの赤色は「茜の根」の草木で染色されています。
自然の草木の色で染色しているので、赤色でも強過ぎずに、お部屋にスッと溶け込みます。
   
アートギャッベに描かれている図柄には織り子さんの願いや想いが込められております。
真中に大きく描かれている木の様な図柄は「生命の樹」と言われ、「健康長寿・成長を願う」の意味があります。
また、生命の樹の周りに描かれている額縁のような図柄は「幸せを呼び込む窓」の意味があります。
織り子さんの願いや想いが込められている一点モノの絨毯。とても魅力的ですよね♪
床に敷くと絵を床に飾ってるように見えるため、当店のスタッフにも人気の1枚です。

本日は絵画のようなアートギャッベをご紹介致しましたが、
当店にはサイズ違いの絵画のようなギャッベや、変わったギャッベなど豊富に揃えております!
このお盆期間中、ご旅行やお出かけがてらに遊びにいらしてください♪

そして、RAM本店からお知らせがございます。

只今、RAM本店では「ダイニングフェア・北欧デザイン展」を開催しております。
アートギャッベとの相性抜群の「北欧家具」がダイニングを初め、新作のチェアや北欧名作「カールハンセン&サン」も多数ラインナップしております。
「ダイニングフェア・北欧デザイン展」 ←詳細はコチラをチェック!
北欧スタイルとアートギャッベをご検討されている方は是非この機会にお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお持ち申し上げます。