スタッフオススメのアートギャッベ!

こんばんは!
先週までの気温とは違って、秋らしい気候になりましたね。
明日の東京は今日よりも気温が低くなるようです。
ここ数日は気温差が激しくなるようですので、
お身体にはお気をつけてください。

さて!本日はスタッフオススメのアートギャッベをご紹介致します。

こちらのアートギャッベはブルーのグラデーションにカラフルな窓が描かれている1枚です。
ベースのブルーの色をしたグラデーションはまるで海のようなグラデーションですね♪
   
カラフルな窓がアクセントになっていますね!
窓の図柄には「幸せを呼び込む」の意味がございます♪
色合いがとても綺麗なのでスタッフの中でも人気の1枚となっております。

続きまして、コチラのアートギャッベをご紹介致します。

黄色がベースの色になっているギャッベになります。
生命の樹と鹿の図柄が描かれた1枚です。
   
生命の樹の図柄には「健康長寿・成長を願う」の意味があり、
鹿の図柄には「家庭円満・夫婦円満」の意味がございます。
淡い黄色の色をしてますので、これからの季節にはぴったりの1枚です♪

本日はスタッフオススメのアートギャッベをご紹介致しましたが、
珍しいギャッベや、変わったサイズのギャッベなど豊富に揃えております!
秋らし季節になり、足元に絨毯を敷こうと考えている方は是非、ご来店下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。