ギャッベをベッドサイドへ

9月に入り、秋らしい気候が続いてますね。
東京は雨の日が続いておりますが、週末は天気が良くなるようです!
お出かけ日和になると思いますので、楽しい週末をお過ごしください♪

さて!本日はベッドサイドにオススメなアートギャッベをご紹介致します。
   
こちらは羊の毛をそめていない原毛がベースの1枚になります。
目が細かいので図柄やドット柄など細かく綺麗に織られています。
こちらのギャッベをベッドサイドに敷くと・・・。

ベッド周りが暖かくなりますね♪
朝起きてからの初めの一歩が気持ちがいいと、清々しい朝を迎えられそうですね♪

続きまして、こちらのギャッベをご紹介致します。

こちらは真中に大きく木が描かれた1枚です。
よく見ると周りには鹿さんが描かれているのが、また可愛らしいですね。
   
ベッドサイドにお気に入りのギャッベを敷いても、アクセントラグとしてお使い頂けます。
ランナータイプのギャッベなのでキッチンや廊下などにも使い回しができます♪
もちろん!ソファ前に敷いて足元だけでもお使い頂けます!

本日はベッドサイドにオススメのギャッベをご紹介致しましたが、
当店には他にも変わったサイズのものや珍しい柄のギャッベが豊富にございます!
実際にアートギャッベの風合いを体感しにご来店してみてはいかがでしょうか。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。