たくさんのランナーギャッベ入荷しました!

こんばんは。
日中はぽかぽかと温かく
ようやく春の季節が近くなってきたように感じますね♪
今週末は天気も良く気温も4月並みにあたたかくなるところが多いようです♪
週末お出かけやご旅行がてらにお店にも遊びにいらしてくださいね♪

さて!そんな春が近づいてきている中、
ランナータイプのアートギャッベがたくさん入荷いたしました!!

こちらのアートギャッベ達は今年の1月にドイツで開催された
国際的なテキスタイルの展示会DOMOTEXで選定をしてきたモノになります!

DOMOTEXとは、世界各国から選りすぐりの絨毯が集まってくる『世界一の絨毯の展示会』です。
お店でお取り扱いをしております、
ZOLLANVARIのアートギャッベもこのDOMOTEXに出展をしておりました!

   
DOMOTEXに展示されているアートギャッベは、
ZOLLANVARIが世界中のプロのバイヤー達に向けて、
アートギャッベ絨毯の素晴らしさを伝えようと用意してきたもの。

ずばり!珍しいモノがとても多く仕入れてきました!

ランナータイプのアートギャッベはどこにでも使える便利なアートギャッベです。
その中でもオススメがベッドサイド横に敷くお部屋スタイルです。
ランナータイプのアートギャッベをご購入いただくお客様も
ベッドサイドに敷かれる方がとても多いです♪
その他、キッチンや廊下だったり、
様々な多様できるのがランナーサイズのアートギャッベになります。

4月からの新しい生活をランナーギャッベと共に過ごしてみてはいかがでしょうか♪
今回、ランナーサイズのアートギャッベをご紹介させていただきましたが
DOMOTEXから仕入れてきました綺麗な三畳サイズ(170cm×240cm)のギャッベもございます。
次回のブログでご紹介いたします!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。