マツコさんも購入したゾランヴァリギャッベ!!『マツコの知らない世界』にて。

こんばんは!

昨夜、TBS系列『マツコの知らない世界』に
アートギャッベが登場してましたね♪

マツコさんも綺麗で珍しいアートギャッベを購入しておりました!
このギャッベを見たマツコさんは終始、可愛い~と連呼されてましたね(笑)
マツコさんの購入したギャッベは183cm×115cmのサイズをした風景画のギャッベですが
二人掛けソファの前やなどにはピッタリのサイズです!

マツコさんが選ばれた風景画タイプのギャッベは
当店にも展示がございます!

こちらのギャッベはまるで絵画のようなギャッベになります。
サイズは170cm×240cmの三畳サイズです。
織り子さんは現地に強く育っている「生命の樹」を
想いを込めて織られたのと思います。

そして!先日のブログでご紹介ができなかった
国際的なテキスタイルの展示会『DOMOTEX』で選定してきたギャッベがこちらになります!

   
綺麗なブルーとグリーンのグラデーションが織りなしている
三畳サイズ(170cm×240cm)のアートギャッベになります。
とても綺麗な色をしている1枚なのでスタッフの中でも人気の一枚です!!

続いてこちらのギャッベをご紹介致します!

   
グレーとブルーの色合いで織られたギャッベです。
グレーの濃い色をした糸は羊の毛を染色せずにそのままの毛を使用しております!
白い羊もいれば黒に近い羊もいて、原毛で約20種類くらいの色をした羊がいます。
この色合いはモダンよりでかっこいい1枚ですね♪

その他、当店にはまだまだご紹介してないギャッベ達が豊富にございます!
   
   
自然素材のみで1枚1枚
織り子さんの感性で織られた手織り絨毯「アートギャッベ絨毯」
是非、当店で自然の風合いを体感しにお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。