これからの季節にオススメの新作アートギャッベ♪

こんばんは!
ゴールデンウィーク明けから急に天気が崩れて
雨の日が続いており、朝晩は肌寒い日もありますね。
そんな中、来週は気温が30℃を超える真夏日になるようです!
気温差が激しい1週間になるようですので
体調など崩さないようにお気をつけください。

さて!暖かくなってきたこの季節にオススメの新作アートギャッベをご紹介いたします!
先日開催致しました『春の大アートギャッベ展』が大好評過ぎたので、、、
イランから届いたばかりのアートギャッベがたくさん入荷しました!

生命の樹の図柄とグレーとブルーの綺麗なグラデーションが特徴的な1枚です。
ブルーの色とグレーの色がとても鮮明に織られており
見ているだけで心が落ち着いてしまうギャッベです。

グレーの色をした部分は羊の毛をそのまま織っているため
触るとまるで羊を撫でているかのように優しい手触りです。
「生命の樹」には健康長寿・成長を願うと意味合いが込められております。

続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介いたします。

ブルーのラインにパッチワークが描かれている可愛らしい1枚です。
パッチワークや真ん中あたりに描かれている四角い図柄は
”幸せを呼び込む窓”と呼ばれております。

パッチワークの図柄の中には様々な色使いをしているため
ソファ前に敷いてギャッベとソファクッションを合わせたり、
カーテンや小物などもパステルカラーにしてみたりとお部屋に様々な色を合わせたり
色のコーディネートがとても楽しめる1枚です!

さて!本日はこれからの季節にオススメの新作アートギャッベをご紹介させていただきましたが
珍しいグラデーションギャッベや様々なサイズのギャッベも豊富に入荷しております!
是非、GABBEH SHOP MUSUBIで一点モノの絨毯「アートギャッベ絨毯」の世界に出会ってみませんか♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。