新作!原毛ベースのアートギャッベ!

こんばんは!
東京は急に暖かくなって夏を思わせる日々が続いてます!
これからの「夏」の季節が待ち遠しいですね♪

さて!本日は先日入荷したばかりのギャッベから
ここ最近人気を誇る原毛ベースのアートギャッベをご紹介いたします!

こちらはパステルカラーで図柄が描かれている可愛らしい1枚になります。
原毛がベースの中にいくつもの木が描かれておりますね♪
   
また真ん中に大きく描かれている四角の図柄は
『幸せの窓』とも呼ばれております♪
原毛のアートギャッベは染色されている糸よりも洗浄回数が少ない為
手触りは本物の羊を撫でてるような柔らかさです。
描かれている図柄と原毛がよく合い優しい雰囲気な1枚です。


続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介いたします!
原毛にパッチワーク風に四角の描かれた図柄が印象を与えてくれるギャッベになります。
   
よく見るととても図柄が細かいですね!
このギャッベはとても手先が器用な織り子さんが織られた1枚だと分かりますね♪
また珍しい色使いをしているギャッベになります。
様々な色で織られておりますが原毛がベースとなっておりますので
床に敷くとお部屋にスッと溶け込む1枚です。

さて、本日は新作の原毛ベースをしたアートギャッベをご紹介させていただきました!
お店には他にも珍しい原毛ギャッベや様々なサイズをしたギャッベがご覧いただけます!
是非、羊の毛ふんだんに使用した原毛ギャッベの風合いを体感しにお越しください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。