アートギャッベ納品事例 世田谷区H様邸

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
今週で東京も梅雨入りをし、急に雨模様になる日が多くなってきました。
梅雨の時期は気温差が激しくなるときが多くなりますので
体調など崩さないようお気をつけ下さい。

本日は世田谷区にお住いのH様邸に納品させていただきました
アートギャッベをご紹介致します。
H様邸にはアートギャッベを2枚お選びいただきました。
まず初めにこちらのアートギャッベをご紹介致します。

リビングシーンに素敵な赤の色をしたアートギャッベをお選びいただきました!
絶妙な赤いグラデーションと四角い枠がとても素敵でモダンな印象を与えてくれる1枚です。

また、周りに描かれているエメラルドグリーンの色をした四角い窓の図柄が
見る向きによって浮き出てくるよにも見えてきます!
因みですが、四角い窓の図柄には「幸せを呼び込む窓」と意味合いがございます。

H様は、夜に赤いギャッベを見るとお部屋がとても落ち着いた雰囲気になり
ギャッベの上でR&Bの曲を聞きながらお酒を飲むと心から落ち着きますと、とても素敵なお話しをしておりました。
ギャッベがその空間をさらに上質な空間にしていることもギャッベの魅力のひとつです。

ダイニングシーンにはこちらのギャッベをお選びいただきました。
ブルーとグリーンの切り替えしが座る席の場所によってお部屋の雰囲気がとても変わって見えます。
また、ダイニングテーブルの上に飾られている絵画との
色合いがとても似合っており、爽やかな空間を演出しておりました。

こちらのギャッベは今年の1月にドイツで開催された
国際的なテキスタイルの展示会DOMOTEXで選定をしてきたモノになります!
DOMOTEXに展示されているアートギャッベは、
ZOLLANVARIが世界中のプロのバイヤー達に向けて、
アートギャッベ絨毯の素晴らしさを伝えようと用意してきたものですので
誰が見ても心が癒される素敵なギャッベです。


お部屋に絨毯を敷くことによってリビングシーン、ダイニングシーンと分けられ
メリハリのある生活が送ることができるのも絨毯の魅力ですね。

H様、この度は当店をご利用頂き、また撮影にも快くご協力頂き誠に有難うございます。
2枚のアートギャッベはH様にとてもお似合いのギャッベで大変嬉しく思います。
アートギャッベと共に素敵な日々をお送りくださいませ♪