新作!黄色のアートギャッベ!

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
さて!本日は新作の黄色のギャッベをご紹介いたします。
まず初めにコチラをご紹介させていただきます。

クルミの皮で染められた綺麗なベースに黄色のグラデーションがとても似合う1枚です。
因みに黄色はウコン・ターメリックで染色しております!
こちらは三畳サイズ(約170cm×240cm)のアートギャッベになります。

大きな四角の図柄が描かれた1枚ですが、
この四角い図柄には「幸せを呼び込む窓」と意味合いがございます。
また、小さい木の図柄がとても可愛らしいですね♪
クルミの皮の色と黄色が絶妙な色合いになっているため
スタッフの中でも人気の1枚となっております!


続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介いたします!
原毛がベースになっており、黄色の図柄でモダンな印象を与えてくれる1枚です。

また、よく見ると鹿さんがひょっこりと描かれております♪
鹿さんの図柄には「家庭円満・夫婦円満」の意味合いがございます。
また、描かれている木の図柄が黄色の木だけでなく
青い木が描かれており、見る角度によって浮き出て見えてくる不思議な1枚です!
こちらのアートギャッベは約150cm×200cmのサイズになります。

さて!本日は新作の黄色アートギャッベをご紹介させていただきましたが
お店には他にも様々なサイズをした黄色のギャッベや珍しい1枚など
豊富に展示しております♪
スタッフの中でも人気の1枚を是非、実物をご覧になってみて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。