夏のシーズンにオススメのアートギャッベ♪

こんにちは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
東京は朝の雨の影響もあってか急に暑い一日になっております。
向う一週間は気温が30度超える真夏日が続くようですので
水分補給を心がけて熱中症にはお気を付けください。

さて!来月から7月でもありますので、
今回は夏のシーズンにオススメのアートギャッベをご紹介致します!

まず初めにこちらのアートギャッベです!
なんとも言えない淡いブルーとグレーの色をしたグラデーションギャッベになります!
お部屋に敷くとかっこよく見え、モダンな印象を与えてくれる1枚です。

こちらのギャッベは今年の1月にドイツで開催された、
国際的なテキスタイルの展示会DOMOTEXで選定をしてきたギャッベになります!
DOMOTEXに展示されているアートギャッベは、ZOLLANVARIが世界中のプロのバイヤー達に向けて、
アートギャッベ絨毯の素晴らしさを伝えようと用意してきた1枚になります。
色合いが素敵な1枚でスタッフの中でも人気の1枚です!

続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介致します。

ベージュの色がベースで回りの枠と真中にブルーの色合いが織り込まれている1枚になります。
ちなみにベージュの色をした糸は、羊の毛を染めずにそのまま使われている原毛になります。
染色していない為、洗浄回数も少なく、ふわっとした手触りが堪らないです♪

原毛部分に沢山描かれている図柄が「生命の樹」の図柄になりまして、
「健康長寿・お子様の成長を願う」との意味合いがございます。
カラフルな樹がアクセントになっていて爽やかで可愛らしい1枚ですね♪

さて、本日は夏のシーズンにオススメのアートギャッベをご紹介させて頂きましたが、
アートギャッベは夏はサラッと使えて、冬はポカポカしてとオールシーズンご使用いただける絨毯になっております♪
是非、お店でアートギャッベのサラッとした風合を体感してみてはいかがでしょうか♪