ザ・シンプルアートギャッベが入荷しました!

こんにちは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
今週の土日までお盆休みの方が多いとお話を聞きますが、
皆様はお盆休みをどのようにお過ごしでしたでしょうか^^
昨日から急に秋を感じるような日になりましたね!
しかし!来週からまた30度を超える日が続く様ようですので、
体調には十分にお気を付けてお過ごしくださいませ。

さて!本日は入荷したばかりのアートギャッベをご紹介いたします!
まず初めにこちらのギャッベをご紹介致します!

羊の毛のみをふんだんに使用した、原毛オンリーのアートギャッベになります。
ここ最近ではこの原毛ベースのギャッベが人気となっております♪
   
なんといってもこの柔らかさがとてもオススメです!
染色した糸より洗浄回数が少ない為、糸もふわっと柔らかめになっております。
また、他のと比較しても厚みがあるのが魅力的な1枚です。

続きまして。こちらのアートギャッベになります。

黄色の糸のみを使用して織られた1枚です。
まるで黄金色に輝く麦畑のようなアートギャッベですね♪

黄色はウコンやターメリックなどで染色されており、
見る向きや時間帯でも表情がガラッと変わる色でもございます。
日中の太陽の光で照らされると黄金に輝き、
夜はなんともいえない落ち着いた空間を演出してくれます♪

さて!今回は新しく入荷したザ・シンプルアートギャッベをご紹介させていただきましたが、
他にも入荷したアートギャッベや珍しいギャッベなどお店には多数展示がございます!
是非、お店で自然が織りなすアートギャッベ絨毯の風合いを体感しにきてみてください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。