スタッフ一押しのアートギャッベ!

こんにちは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
先週まで急に涼しくなったと思いきや、、、
また暑さが戻ってきましたね^^;
まだまだ暑い夏が続きそうですので、
水分補給をしっかり取って今年の暑い夏を乗り越えていきましょう!

さて!本日は数あるギャッベの中からスタッフ一押しのアートギャッベをご紹介いたします!
こちらのギャッベになります!

以前にもブログでご紹介させていただいおります1枚ですが、
このなんとも言えない淡いブルーとグレーの珍しい色をしたグラデーションギャッベになります!
お部屋に敷くとモダンな印象を与えてくれます。

こちらのアートギャッベは今年の1月にドイツで開催された国際的なテキスタイルの展示会「DOMOTEX」で選定をしてきたギャッベになります!
DOMOTEXに展示されているアートギャッベは、ZOLLANVARIが世界中のプロのバイヤー達に向けて、
アートギャッベ絨毯の素晴らしさを伝えようと用意してきた1枚になります。

特に珍しいのがこのブルーとグレーの配色になります。
熟練の織り子さんが最先端の色合いで絶妙なグラデーションギャッベに仕上げております。
風合といい色合いも素敵な1枚ですので、スタッフの中でも群を抜いて人気の1枚です!

他にもお店には珍しいギャッベや様々なサイズをしたギャッベが多数展示しております!
是非、当店にてアートギャッベの風合いを直に感じてみてはいかがでしょうか♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。