スタッフ一押しの新作アートギャッベ!

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
先日の台風は東京も物凄い雨風でびっくりしました。。
台風が過ぎ去って落ち着くかなと思いきや、
また台風が日本に迫ってきているようですね・・・。
今週末は3連休なので、反れていってほしいものですね。
3連休はお店は休まず営業しております!
お出かけやご旅行がてらお店に遊びにお越しください♪

さて!本日はスタッフ一押しの新作アートギャッベをご紹介いたします!
まずはコチラのギャッベをご紹介いたします。

真っ赤な色をした上品漂うアートギャッベです。
赤の色はアカネの根で染色されており、
その自然の色で綺麗に仕上げている為、
真っ赤な絨毯でもスッとお部屋に馴染んでくれます。

ちらほらと描かれている図柄は「生命の樹」になります。
生命の樹には健康長寿・成長を願うとの意味がございます。
赤の色にアクセントな木の図柄がまた可愛らしいですね♪

続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介いたします。

原毛がベースになっている中でカラフルな枠が効いている1枚です。
色合いがとてもお洒落な1枚でスタッフの中でも人気の1枚となっております!!
   
ぽつぽつと描かれているひし形の図柄には
「厄除け」の意味がございます。
また、右の写真に描かれている図柄は織り子さんのサインになります。
織り子さんが織っている中、この1枚は気に入った!っというギャッベにだけ描かれます。
サインが織り込まれているギャッベは珍しい1枚です♪

さて、本日はスタッフ一押しのアートギャッベをご紹介致しましたが、
お店にはまだまだ新作のギャッベが豊富にございます!
是非、この3連休はお店で自然が織りなす、アートギャッベ絨毯の魅力を
体感しに遊びにきてみてはいかがでしょうか♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よろお待ちしております。