ギャッベが恋しくなる季節がまもなくやってきますね・・・

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
日に日に涼しくなってきて朝晩は寒いと感じる日も多くなってきましたね。
来週からは急に秋へ近づくようで、20度を越えない日もあるようです!
急に肌寒くなると・・・ギャッベが恋しくなりますよね^^

MUSUBIで扱っておりますゾランヴァリギャッベ
ウール100%ですので、ギャッベの上で過ごしていると
足元からポカポカと温かくなる絨毯になります。
これからもっと冷えてくると床暖房暖房機器などをお使いになると思いますが、
アートギャッベとの相性は抜群に良いです!

もちろん!こたつとの相性も抜群に良いです!!
温まった羊の毛は保温効果もあるので、
暖房器を切っても1時間くらいはポカポカになっております♪

さらにアートギャッベは普段のお手入れが掃除機をサッとかけるだけで、お手入れがとても簡単です。
それはアートギャッベは目が細かく詰まっているので
ゴミなどが絨毯の中まで入りにくいからです♪
   
使えば使う程、風合いが増してくるアートギャッベ絨毯。
天然素材のものだからこそ愛着が湧いて長くお使いいただけます。

自然が織り成すアートギャッベの絨毯の素晴らしさについて
もっと触れてみたい!という方はぜひ、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

来週はGABBEH SHOP MUSUBIから重大発表がございます・・・。