アートギャッベが戻って来ました!!

湯河原店で開催しておりました,お正月のイベントを終え,
アートギャッベが全て本店に戻って参りました。
数日間では有りましたが,ギャッベの展示の無い床スペースはちょっぴり寂しい感じでした。
しかし,無くなった事で改めてギャッベの存在感・暖かみなどを感じる事が出来ました!!

やっぱりお家にはギャッベが有ると良いですね♪♪

まだまだ,これから一段と寒くなります。
足元にはポカポカのアートギャッベを敷いてみてはいかがでしょうか。

というブログを書きながら,ふと見たCM。。
『行くぜ,東北』釣りびとたち篇

職業病で,CMやドラマなどのインテリアを良く見るのですが・・・・お気づきでしょうか。
女優の松岡茉優さんが座っている絨毯,アートギャッベ!!!!

当店では家具や絨毯,照明などを映画やCMなどの撮影の際にお貸出しする事が御座います。
しかし,明確にどこで使われるかなどは知らされない事がほとんどですので私たちで見つけて初めて気が付きます。

美術さんやコーディネーターさんは,映像でイメージを伝える仕事ですので最大限にイメージが視聴者に伝わる様,背景やアイテム選びなど本当に慎重に行うそうです。

今回は,『行くぜ,東北』のCM。寒い冬の東北でのワカサギ釣りから,ポカポカそうな室内でのシーン。そこにアートギャッベを採用して頂き嬉しい限りです♪♪
やっぱりギャッベは人が集まり,温かい印象なんだなと改めて感じさせられました。

ちなみに,この赤いギャッベはまだ展示が御座います。
その他にも,ほっこりする様なアートギャッベが沢山御座いますので是非足をお運び下さい。
3連休も休まず営業しております。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

GABBEH SHOP MUSUBI