江戸川区にお住まいのK様宅 納品事例


こんにちは!!GABBEH SHOP MUSUBIです。
大分、冷え込む季節になって参りましたが、本日は天気も良く気持ちの良い天気でしたね♪
今日は、東京都江戸川区にお住まいのK様宅にギャッベ・家具の納品にお伺いさせて頂きました。
お家の前にギャッベに織り込まれていそうな生命の木?の様な木があったので思わずパシャリ(*^^)vと写真を撮ってしまいました。
RAM 号
本日納品させて頂いたギャッベがこちら!!
江戸川区K様 ZOLLANVARI ギャッベ
こちらのギャッベ、なんと!!ほとんどが染めてない糸(原毛)を使って織られています。
江戸川区K様 ZOLLANVARI ギャッベ②
アップで見てみると所々、色糸は使ってはおりますが枠の白い部分からグレー・茶色といった色に至るまでは染めていない羊の毛そのままのお色なんです♪
色々な色の羊さん実際にイランの山脈で放牧されていた、羊さん達ですが本当に様々な色の子がいます。
原毛だけで織られたギャッベは、羊の毛と人の手しか使っていない究極のナチュラル絨毯です。
江戸川区K様 トータルコーディネート
話がそれてしまいましたが、こちらが全体写真です。
ソファ・ダイニングテーブル・オーダー収納・ギャッベを納品させて頂きました。ギャッベは150×200サイズより少し大き目のサイズだったのですが、まるでこの部屋に敷くべくしてあったかの様なぴったりのサイズでした!!(※ソファサイズ 極みソファLUXE2P W1500・)ギャッベは縦の柄が多いのでこの様に縦に敷いてもお使い頂けます。
紅茶①
K様この度は当店にて家具・ギャッベお選び頂き本当に有難う御座いました。
頂いた紅茶、とっても美味しかったです♪有難う御座います!(^^)!
K様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。