本日のアートギャッベ 墨田区A様

こんばんは!

本日は、墨田区からお越し頂きましたA様にお選び頂きましたアートギャッベのご紹介です。

すでにアートギャッベを数枚ご使用頂いているA様には、新たに2枚のアートギャッベをお選び頂きました。

A様にお選び頂いたアートギャッベはこちらです。
150119

茜色が味わい深く、アートという言葉がピッタリなギャッベです。
大きく描かれた生命の木には沢山のお花が咲き、見る人の心を惹き付けます。

150119_3

年間降雨量の少ないイランのザクロス山地では天高くそびえる大木を昔から神秘的な存在とし大切にしてきました。
大木の根元は今暮らしている現世を、枝が天に向かって広がる様子は天国への階段を表現し、絨毯へ織り込まれます。
織り手であるカシュガイ族の女性が一番好きだというお花模様が沢山散りばめられた生命の木のギャッベは、幸せに満ちた人生を意味しているのでしょうか。
何を想い織られたのかを想像するのが楽しいのも、アートギャッベの魅力ですね。

そして、もう一枚は先日のブログでもご紹介させて頂いたこちらです!

オススメギャッベ①

どちらもとっても素敵ですね。
一枚一枚に違った表情があり、どれも素敵なアートギャッベだから何枚持っていてもいいですね。
またお手入れが簡単で、使い心地がとっても良いので、アートギャッベはリピーターの方が多い絨毯です。

絨毯を敷く事で空間にもメリハリが生まれます。
お選び頂いたアートギャッベがお部屋に彩り加え、ご自宅がますます心安らぐ空間になりそうですね。

A様この度は本当に有難うございます。
ご自宅のお写真も拝見させて頂きたいので、是非またお店へも御来店下さいませ。