『春の大アートギャッベ展』残り3日間です!!

開催中の『春の大アートギャッベ展』、沢山の方にお越し頂き有難うございます。
会場にお越し頂きました皆さま、素敵な出会いはございましたか?

御来店がまだの皆さま、アートギャッベ展も残すところ3日間となりました!!
まだまだすてきなギャッベがございますので、是非会場にお越し下さい!!

本日は皆さまにオススメのアートギャッベをご紹介させて頂きます!!

カラフル

まずは、120センチ幅の可愛いパッチーワーク!!

たくさんの図柄が織り込まれているこちらのギャッベは観て楽しい一枚です。

モチーフ集合!!

アートギャッベの図柄は、ひとつひとつに想いが込められているんです。
アートギャッベ展会場でどんな意味があるのか、スタッフに尋ねてみて下さいね♪

同じパッチワークでもひと味違う雰囲気のこちらのギャッベもオススメです。
カラフル過ぎないかと心配される方もいらっしゃいますが、ギャッベらしい愛嬌のある一枚です。

パッチワーク

こちらは、ソファ前で活躍してくれる150センチ幅サイズです。

カッコいいギャッベがいいという皆さまには、こんなギャッベがオススメです。
原毛

ギャッベらしいモチーフが入りつつシックな色合いのこちらや、

ブルー

色だけで自然の情景を表現しているかのようなグラデーション。

コチラもソファ前にオススメの150センチ幅のアートギャッベです。

そして最後は大きな3畳サイズ。
思わず見入ってしまう深いグリーンに生命の木が美しい1枚です。

三畳サイズ 170×240 アートギャッベ グリーン 生命の木

本当に繊細で目が離せなくなってしまう程なので、会場でも沢山の方を魅了しています。

皆さま、気になるギャッベはございました?

会場には他にも素敵なギャッベがございます。
残り3日間の開催となりますので、御来店がまだの皆さまはこの機会に是非お越し下さいませ。
皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。