大きなサイズのアートギャッベ

先日のブログでダイニングにオススメとご紹介させて頂きました
3畳サイズのアートギャッベ。

ダイニングの下

お店でご覧頂くと少し大きく感じるのですが、リビングにもオススメの大きさです。
3畳
※写真のソファはW2000です。

アートギャッベは肌触りが良く、
大きなサイズだと“ごろん”と寝転がったりギャッベの心地よさを存分にご堪能頂けます。
絨毯等の敷物はお部屋に入ると少し小さく感じるので、お店でご覧頂く際は少し大きく感じるくらいがオススメです。
(お部屋のサイズや現在ご使用中のラグのサイズ等事前にご確認の上ご来店下さい)

3畳サイズのアートギャッベは、
8畳ほど(350㎝×350㎝程度)のスペースがあれば敷けるので、
ゆったりとしたリビングの方はコチラのサイズもご検討下さい。

だけど…、
大きなサイズのアートギャッベって探すと結構少ないんです。
そんな3畳サイズのアートギャッベもGABBEH SHOP MUSUBIでは豊富に取り揃えています。

本日は現在ギャッベショップMUSUBIに現在展示中3畳サイズのアートギャッベをご紹介させて頂きます♪

②−2
カラフルで油絵みたいな一枚です。“アート”ギャッベという言葉がぴったり、まさにアートです。
織りの細かさや色使いはもちろん、木の中にさり気なく描かれた風景画など細部までこだわり織られています。
何千枚ものアートギャッベを観て来たスタッフも思わず唸ってしまう程です。

③
深い茜色に生命の木、コレだけでも十分魅力的ですが、
こちらのアートギャッベ、幸せを呼ぶ大きな窓の周りに沢山の鳥が描かれているんです。
イランでは鳥は幸せを運ぶと言われています。
沢山の幸せを想う織り子さんの願いが込められた一枚です。

④
ギャッベなのにキリムのような幾何学模様の個性的な一枚です。
織りの細かさは2番目のサフですが織りがしっかりしていてとっても綺麗です。
キリムが好きという方、個性的なギャッベがいい!!という方にオススメです。

①
先日のブログでダイニングの下に敷いていたアートギャッベです。
多色使いですが染めていない羊の毛をベースにまとまりのある一枚。
それぞれの色が引き立て合いとっても綺麗ですよね。

0
今回ダイニングの下に敷いたのはこちらのギャッベです。
ナチュラルな羊色にグリーン、とっても優しい配色ですよね。天然木との相性も抜群です。
染めてない羊毛は手触りも心地良く観ていると穏やかな気持ちになれる1枚です。

アートギャッベは大きなサイズになるほどシンプルなものを選びがちですが、
好きな色や柄で選ぶのが一番です!!
我が家にはコレ!!という一枚を永く愛着を持って使って下さいね。

本日ご紹介させて頂いた中に気になるアートギャッベはございましたか?
GABBEH SHOP MUSUBI には3畳サイズのギャッベも沢山展示しております。

週末は是非 GABBEH SHOP MUSUBI へお越し下さい。
ROOM ART MATSUIではソファフェアも開催中です!!