ファーストギャッベにオススメのサイズ

こんばんは。

ファッション雑誌にはよく着回しコーディネートの特集がありますよね。
本日は着回しではありませんが、
敷き回しというのか、アートギャッべの活用方法をご紹介させて頂きます。

本日ご紹介させて頂くのは約80㎝×120㎝サイズのアートギャッベです。

本日のギャッベ 80㎝幅

まずは、玄関です!!

玄関

間口の広い玄関にはこのサイズのアートギャッベがオススメです。
写真のように横に敷いてもいいですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

縦柄のアートギャッベは縦に敷いてもいいですね。※こちらは納品事例のお写真です。

続いて、掃出し窓の出入口にもオススメです。

掃出し

納品事例

※こちらは納品事例のお写真です。
スタッフの実家でもベランダの出入口にアートギャッベを敷いていますが、
日当りが良い窓辺のアートギャッベの上で日中は愛猫がよくお昼寝をしています。

そして、このサイズもダイニングテーブルの下にもオススメの大きさです。

ダイニング

写真のダイニングは、W1500です。4人掛のダイニングだと調度良く足下に収まるくらいの大きさです。
冬場は意外と寒いダイニングの下にこんな敷き方も良いですね。

その他にもベッドサイドや、1Pソファやお気に入りの椅子の前壁に飾るお子様のお部屋等々、、、
持ち運びもしやすく敷き変えたり便利にお使い頂けるサイズが80㎝×120㎝のアートギャッベです。
敷ける場所の沢山あるコチラのサイズのアートギャッベは、
持っていても損はない大きさなので、ファーストギャッベにもオススメです。

そして、本日活躍してくれたコチラのグリーンのアートギャッベ。
模様がとっても可愛らしいです。

白雪姫

窓の中に女の子が描かれているのですが、白雪姫みたいではありませんか??
このアートギャッベを見る度に私は白雪姫を思い出してしまします。

皆さまも持ち運びの出来るサイズのお気に入りアートギャッベを使い回して、
ギャッベと共に日々を過ごしてみてはいかがでしょうか。