本日のアートギャッベ オススメギャッベ

本日は、オススメのアートギャッベをご紹介させて頂きます!
本日オススメさせて頂くのはグリーンが爽やかなこちらのアートギャッベです!!

グリーン①
グリーンベースに原毛が配色されています。
織りが細かいコチラのアートギャッベは色の表情がとっても豊かです。
光にあたると鮮やかなグリーンが本当に美しいです。

アートギャッベの温かみや心地よさがありつつも、
モダンなお部屋、カッコいいお部屋にしたという方にオススメの1枚です。

グリーン②

グラデーションだけでも十分美しいアートギャッベですが、
白く描かれた升の模様がアクセントになっている珍しいギャッベです。

こちらのアートギャッベを、先日お客様のご自宅に試し敷きさせて頂きました。

M様邸①

※千葉県のM様邸 
納品事例はRAMブログでご紹介させて頂きました。是非ご覧下さい。
RAMブログはこちらをCLICK!!

ウォールナッットの家具とグリーンのギャッベは相性が良い組み合わせです。
自然界では木と葉っぱの関係ですね。
インテリアグリーンの多いオシャレなM様邸にもとっても映える1枚です。
M様邸の格子のデザインのテレビボードと升模様もとってもよくあっていました。

M様邸②

アートギャッベは単体でみても綺麗ですが、
お部屋に入ると家具もギャッベもますます良く見えます

可愛らしいや、ナチュラルな、という印象の強いアートギャッベですが、
カッコいいコーディネートも出来るのがアートギャッベです。

M様この度はお写真撮影にご協力頂き有難うございました。
試し敷きもさせて頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お店にもまた是非お越し下さいませ。