納品事例 川崎市T様邸

こんにちは。
3月に入り、暖かく春らしい日が続いていたかと思えば、今日は雨で寒いですね。
季節の変わり目でございますので、皆様体調管理にはお気をつけ下さい。

本日は、先日納品させていただきました川崎市のT様邸のアートギャッベをご紹介させて頂きます。
T様には、椅子をご覧に当店にお越し頂いたのですが…、
ご新築されたばかりのリビングにはアートギャッベを敷きたいと、アートギャッベもご覧頂く中でお選び頂いた1枚です。

IMG_3329 - コピー

T様にお選び頂いたのは、先日のブログでもご紹介させて頂きました、当店のオーナーとギャッベマイスターがドイツの展示会にて仕入れてきたアートギャッベです。

何とも言えないグラデーションの色合いが、スタッフの間でも『綺麗!!』と評判だった1枚です。

T様にもひと目でお気に召して頂きました。
ご夫婦でもすぐにご意見が一致して『我が家にはコレだよね。』とお選び頂きました。

T様邸

こだわってお選び頂いたというリネンのカーテンにもよくあっていますね^^
天然素材同士でギャッベもカーテンも引き立ちます。

また、アートギャッベは敷く向きによって色味が違って見えるのですが、
縦方向に敷くT様邸ではその違いをよりお楽しみ頂けそうです。
サイズや、デザインもT様のご自宅にぴったりの1枚です!!

アートギャッベを納品させて頂くと、ギャッベって不思議な絨毯だなと感じます。
世界に1枚しかない絨毯なのに、まるでその場所に敷くために織られてるみたいだなと。
今回もそんな事を感じる納品事例でした!

ご家族皆様でお写真にも写って頂きました!!
ギャッベも素敵ですが、皆様の笑顔も素敵です☆
これから、アートギャッベの上楽しいひと時をお過ごし下さい。

T様

T様この度は本当に有難うございます。
椅子の納品も楽しみにお待ち下さいませ。