120巾の原毛アートギャッベ

こんにちは。
今日は朝から雨が強く降っていましたが午後には止み、
夕方には日差しが一時射した時間もあったようです。
早くて来週末から梅雨入りになるようで、
梅雨の時期は急に気温が冷え込んだりしますので体調管理には十分にお気を付け下さい。

さて!今回は「120巾の原毛アートギャッベ」をご紹介致します!
最近では原毛アートギャッベをお探しに来る方が増えてきています。

原毛ギャッベ①-1

こちらは図柄がとても可愛らしい原毛アートギャッベになっております。
原毛ギャッベ①-2

アートギャッベに描かれている図柄にも意味が込めれらておりまして、
鹿」は子供を寄り添わせ育てる習性があり、家庭円満の意味が込められており、
女性」は子宝を願うという意味が込められています。
織が細かいアートギャッベですので図柄がハッキリと描かれていますね。

続きまして、こちらの原毛アートギャッベをご紹介致します。
原毛ギャッベ②-2

こちらの原毛アートギャッベはとてもシンプルで素敵な1枚になっております。
原毛ギャッベ②-1

「この図柄はなんですか?」とお客様に聞かれることが多いこの図柄は、
織り子さんのサインです。
織り子さんのサインが描かれているアートギャッベはそう多くはございません。

当店には他にも変わった図柄をしたアートギャッベや様々なサイズの原毛アートギャッベなど多数ございます。
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。