ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『大アートギャッベ展』大好評の為、アートギャッベ緊急入荷いたしました!

775 views
約2分

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIです。
本日は皆様にお知らせがございます!!!

10月27日(土)〜11月4日(日)までの9日間限定開催の『大アートギャッベ展』ですが、
おかげさまで大好評のため、アートギャッベを緊急入荷いたしました!
こちらのギャッベも今回新たに入荷した1枚ですが、
図柄や風合いがとても珍しいギャッベでスタッフの中でも特に人気の1枚です!
   
その他にも風景画のギャッベや素敵な赤の色をしたギャッベなど
たくさん入荷いたしました!

立派な糸杉が織り込まれているギャッベも新しく入荷いたしました。
糸杉には強い生命力があるので、「健康長寿・お子さんの成長を願う」との意味合いがございます。

そして珍しいサイズのギャッベがコチラ!

こちらはランナータイプのギャッベになります。
玄関または廊下ベッドサイド横にも敷いたりできて
どこでも活躍してしまうサイズのギャッベです!


そして、コチラが200cm×300cmの大きなアートギャッベになります!
この『大アートギャッベ展』期間中は豊富に揃えておりますので、
大きなギャッベを探している方は是非この機会にきてみてください♪

『大アートギャッベ展』も明日を含め
残すところ、、3日!となりました!
是非、この『大アートギャッベ展』で自然が魅せる手織り絨毯
アートギャッベに触れてみてはいかがでしょうか♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【大アートギャッベ展】
!関東最大規模の400枚の展示!

2018.10月27日(土)~11月4日(日)
・~9日間の期間限定開催~・
※期間中は休まず営業いたします!!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。